SSブログ

資格試験終了!! [雑記]



五井駅.jpg


今日、千葉の五井にて”ボイラー整備士”の試験を受験してきました。

結果的には、十分手応えを感じれたかなと・・・

あとは、合格発表当日まで”のほほん”と待つだけです

(内心ひやひやですがw)


そんなこんなで、やっとブログ更新に着手できましす(∩´∀`)∩ワーイ

ひとまず、今日は久々にWoWで主砲をブチかまし・かまされを楽しみつつ

プレステ4のTorneで取りためたTV番組を視聴していこうかと思う次第です。


ただ、今思えば7月まで後2週間・・・四季の中で一番好きな季節がやってきます(暑いけど)

今年の夏は、海でしっかり日焼けをして夏をエンジョイしたなぁと後が感慨にひたりたいと

思う今日この頃でした。




スポンサードリンク


タグ:試験
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

chibiswa

お疲れ様です!
きっと満点やねw

この夏は暑くなるよ〜w
by chibiswa (2015-06-17 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。