SSブログ

宿泊先に向かう途中で [旅行]


ヒリゾでの海水浴を思う存分堪能すると時間はもう夕方の5時ごろ

周りのお客さんも帰途に付き始めていたので我々も一泊目の

宿泊地に向かうことにしました。

車に乗って15分くらい経って一度水分補給がてらコンビニに立ち寄ると

そこになにやら怪しい姿が・・・

neko1.jpg

騒音防止対策で立てている看板の後ろに

(゚Д゚)ナニカ? いたので接近してみまいした・・・

neko2.jpg

なんとそこには、猛暑で疲れ果てた猫が横たわって

爆睡していましたw

自分たちがおもしろがって、まわりで写真をとったりしているのですが

まったく感知せず、ずっと寝そべったままでした。

この猛暑でうなだれているのは人間だけでなく

動物も皆一様に疲れているんだなと感じた

夏の夕方でした・・・


スポンサードリンク


タグ: 伊豆 旅行
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。