SSブログ

伊豆 1泊目食事~2泊目 [旅行]


1泊目の夜を

弓ヶ浜近辺の”温泉民宿 大坂屋”で素泊まりした我々は

腹も減ったので、近くの食事処で

食事をすることにしました。

歩いて10分程の海岸周辺に

”青木さざえ店”という食事処があったので

今夜の夕食はその場所に決定!!早速店の中に入っていきました。

夕飯時ということもあってか、中は満員状態で盛況でした。

昼から、何も食べていない我々はとにかく食い物をということで

メニュー軽く見てオーダー・・・10分後くらいに料理が運ばれてきます。

金目.jpg
↑金目の煮付け定食

ise.jpg
↑伊勢えびの天丼

やっぱり海産物は、海の近くで食べるのが一番ですね

(伊勢えびはここじゃない気がしますが・・)

新鮮で非常においしいです。

量も多いので、満足感もありましたねw

そんなこんなで1日目の夜が更けてゆき

心地よい朝を迎えて2日目が始まります!

二日目も朝から弓ヶ浜で海水浴です!

IMG_0880.jpg

朝9時ぐらいから、観光客でほとんどの砂浜が埋まっていましたが

何とか場所を確保した我々は早速海へ突撃しました

IMG_0875.jpg

この日は、太平洋側に台風が接近していたため、波が非常に高く波打ち際でしか

泳げませんでしたが、浮き輪でただ浮いているだけでも波が激しいおかげで

ちょっとしたアトラクション気分でした。

海を堪能した我々は、次の目標値アニマルキングダムへと向かって

旅は続きます。 その話は、また後日w



スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。