SSブログ

餃子 [飲食]


正月明けからの3連休

みなさんは如何お過ごしでしょうか?

以前、知人に依頼していた宇都宮の餃子が手元に

届きましたので、早速頂きました^^

宇都宮の餃子専門店に”正嗣”というお店があり、

かなりおいしいと評判を耳にしたので、宇都宮近辺に

住んでいる知り合いに依頼し、冷凍食品の餃子を送ってもらいました

それがこれです ↓

IMG_20170107_183339.jpg

この箱のフォルムから、味がかなり期待されますw

さっそく、フライパンに餃子をきれいに円形に並べて

焼き始め、期待にに胸を膨らせながら30分の時間を掛け

ようやく完成!!

IMG_20170107_175810.jpg

大分前に、タモリ倶楽部でタモリ自ら餃子を焼いているシーンがあったのですが、

おいしそうに焼けていたので、参考にしながら焼いてみたのですが

思いのほか、うまく焼けました^^

さて、お味の方はといいますと・・・

やはりうまい!!

お店でしか食べれない味が、家で楽しめるのは

非常に良いですね(ビールのお供に最適です)

あまりのおいしさに30個、一気に食べてしまい

カロリーオーバーの状態ですが、明日ロードバイクにのって

今日の分のカロリーを精算しようかと思っています。

餃子は、まだもう一パックあるので

ここぞという時に残しておこうかと思っています。

”正嗣”の餃子・・・皆さんも興味があれば是非!!

↓正嗣公式サイト
http://www.ucatv.ne.jp/ishop/masashi/index.html
001_1s1.jpg



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。